道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

ほっ!解決!

いやあ、ほっとしました。

元旦そうそうの大問題、

ようやく解決しました(^^)v

 

そう。

メールが使えなくなってしまっていた

例の問題です。

 

結局のところ、〈まさか〉と書いていた

事態が起こっていたのでした...(ーー;

いっしょに消してしまうなんて、

いくら複数のプロバイダのサポートを掛け持ち担当

しているからって、これはないでしょ。

しっかりしてくださいよ、E社さん! (><)

 

謝罪(?)と復旧を知らせるお電話、いただきました。

たぶん、上司さんですよねぇ。

仕事始めに謝罪(?)の電話だなんて、

なんだか同情しちゃうわ。

  って、復旧したから言えるんですけどねw

  っていうか、そもそも〈謝罪〉あったかしら???

 

それしても、

この4日間で一気に白髪が増えたような気がします(TT)

まあ、なんとか無事に(?)復旧してくれてよかったわ♡

このまま復旧しないままだったら、

マリーアントワネットのように真っ白になっていたかも!

でしてよ、ほ〜ほほほほ(^/)