道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

本棚がすてき♡

年末に録画していた

 

  NHK岸辺露伴は動かない

 

をようやく観ました♡

ジョジョは最初の最初、

(たぶん)翡翠の仮面話の最初の方しか知らなくて...

ってか、そんなんじゃ「原作は知らない」と ≒ だって(^^;

 

もうね。

ストーリーもいいけど、露伴先生の書斎(仕事部屋?)

しつらえがとってもすてきなの(♡o♡)

デスク周りはもちろん、

なにより本棚が、本棚に並んでいる本がすてきすぎて

身悶えしちゃったわ♡

 

第2話なんて、露伴先生が手にした

コーネル装の背バンド付き洋書(しかもヒラはマーブル紙!)に

目が釘付けになっちゃって、

ストーリーがまったく頭に入ってこなくて、

なんども見直したくらい(^^;

 

フェティッシュに本を愛するあなた!

必見でしてよ(^^)/

 

 

番組サイトはこちら→ 岸辺露伴は動かない - NHK

再放送の予定はこちら→ 放送予定 - 岸辺露伴は動かない - NHK

第1話 1月4日(月)NHK総合 23:40〜

第2話 1月5日(月)NHK総合 23:40〜

第3話 1月6日(月)NHK総合 23:40〜