道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

カット不要♪

ひと目見た途端、

売り場で思わず声をあげてしまいました!

 

  小さい耐水ペーパー♡

 

しかも、粒度5種セットなんて

すてきなものも(♡o♡)

 

ちょこちょこっと紙や革のでこぼこした部分を

ならすために使うことが多いので、

このサイズ(32.5×70mm)はめっちゃうれしい!!!

  ま、私はさらに半分にして使うんですが...(^^;

 

いつも、シート状のものから切り出してから

使っているんですが、けっこう面倒なんですよね。

カットする側のカッターの刃をいためちゃったりするし。

 

きっと面倒に思っている人、

多かったんですよねwww

 

f:id:a_fool_dances:20210107233901j:plain