道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

リメイク♪

ずっと使っていたモリス柄のレシートホルダー。

擦り傷だらけになってしまったので、

自作のマーブル紙を貼って

リメイクしてみました(^^)v

 

f:id:a_fool_dances:20210411231726j:plain

 

陽気に誘われて(?)

春っぽい色合いに♡

 

咲き乱れる花々を思わせません?

 

f:id:a_fool_dances:20210411231737j:plain

 

蛇腹部分は、元々の部分をそのまま流用ですw

 

f:id:a_fool_dances:20210411231748j:plain

 

内側にも、おなじマーブル紙を貼って...

 

季節ごとに貼り替えてもいいですよね。

っていうか、季節ごとのホルダーを作ってもいいかも。

そうしたらレシートの整理もたのしくなって、

確定申告締め切り間際になって

大騒ぎしなくても済むんじゃないかしらん(^^;