道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

あの文字も、この文字も

おお!

あの文字も、この文字も、

こうやってつくられていたんですね(@@)

録画していたのを、ようやく再生できました♡

 

「話題の毛筆フォント 親子3代が執念の開発」 - 逆転人生 - NHK

 

フォントって、ほんとにありがたいですよね。

インストールしたら、どんな文字でも、

何回でも、使えるんですものw

 

活字には活字のいいところがたくさんあるけれど、

如何せん、必要になる数が半端ないんだもの...orz

 

配信でも視聴可能ですが、

再放送もあるようなので

見逃した方ぜひご覧あれ(^^)/

4月16日(金)PM11:40〜AM00:25

 

 

P.S.

カッティング・マシンまで登場していて、

めっちゃテンション上がりました(^^)v