道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

グラフィティント! その3

グラフィティント! その2 - 道化は踊る の続きです。

 

GWに文房堂さんで開催された

色鉛筆ビュッフェで大量ゲットしてきた

ダーウェントさんの色鉛筆から...

 

  グラフィティント 四角塗り(^^)v

 

第三回 は、こちらの6本。

左   13 チェストナッツ

    14 ラセット★

中央  15 クールブラウン

    16 ココア

右   17 オータムブラウン★

    18 ストーム

 

f:id:a_fool_dances:20210629203208j:plain

 

中央寄りが 13/15/17

両端側が  14/16/18

 

上の三つが、色鉛筆で塗ったそのまま。

下の三つが、薄塗りして水彩化したもの。

 

前回とおなじく

水彩化の方が〈薄塗り〉なのは、

上の塗りくらい濃くすると

けっこうド派手になっちゃうからでございます(^^;

 

しつこいけれど、

このスモーキーな色合い、

ほんっと大好き(♡o♡)

今回は、赤っぽいけれど茶色シリーズですね。

鉄の赤さび系って言うか。

昔は茶色ってあんまり好きじゃなかったんですけど、

最近(?)ようやく

その良さがわかっきたような気がします(^^;