道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

完成♡

色鉛筆ビュッフェで、ゲットしそこねていた

インクテンスの4本。

ようやく、お取り寄せの品が届きました v(^^)v

 

...というわけで、

ラストスパート♪ - 道化は踊る 以来なので、

ほぼ2週間ぶり?!

 

ダーウェントさんのインクテンス 四角塗り の

最後の一枚、行きま〜〜〜す♡

 

最終ランナーは、こちらの6本です(^^)/

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20210614221206j:plain

 

一番下 アウトライナーには筆マークがない! ことに

注目してくださいね♪


こちらがそのまま塗ったところ。

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20210614221216j:plain

 

こちらは、筆を使って水で溶かして

水彩化したところ。

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20210614221226j:plain

 

なんか、無駄に爽やかではないかと(^^;

梅雨に入る前に、取り上げたかったわ...orz

 

 

f:id:a_fool_dances:20210614221235j:plain

 

 

 

アウトライナーは、筆マークがないことでもわかるように

水溶性ではないんですよね。

まあ〈輪郭線用〉なので...

それから思うに、アンティーク・ホワイトって

けっこう被覆性高いですよね! うん、感心、感心♡

 

 

というわけで、インクテンス72色。

とうとう完成です v(^^)v

あとは、綴じるだけですよん、うふふふふ(^/)

 

 

------------------

ダーウェントさんの インクテンス で

四角塗りシリーズは、こちら(^^)/

ここからw - 道化は踊る

続・ここからw - 道化は踊る

続々・ここからw - 道化は踊る

まだ・ここからw - 道化は踊る

まだまだ・ここからw - 道化は踊る

ようやく半分w - 道化は踊る

折り返し♪ - 道化は踊る

残念! - 道化は踊る

四角塗り9回目w - 道化は踊る

四角塗り10回目w - 道化は踊る

ラストスパート♪ - 道化は踊る