道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

あれって

Youtube動画で見つけた、

呉竹さんの顔彩耽美トラベルセット。

あれって、海外だけなんでしょうか?

 

ハーフパンサイズっぽくて、

めっちゃかわいい♡ んですけど。

 

まぁ、使い勝手ってことを考えると

ふつーの顔彩サイズの方が 断然いい! とは

思うんですけどね。

あのかわいさに、惑わされます。

水滴を置きやすいように、

表面が凹んでいるところも よき! かな♡

 

海外の方々が、待たずに使って

あれこれおっしゃっているのが、

なんだかな...(--;

ちょっと残念ですよね。

説明書きしてないのかしら...って

心配になるわ。

 

まあ、細かい説明なんて読まずに

いきなり使っちゃう! と言う気持ちも

わかるんです。

私も、そっち系なので(^^;