道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

七夕の夜に

七夕ですね。

願いごとはかないそうですか?

私の願いごとは、永遠にかないそうにありません(><)

 

こんなにすてきなキャンペーンやっているのに!!!

 

オリジナルの文具をひとつから購入できる個人向けカスタマイズサービスを開始|ニュース|ニュースルーム|コクヨ

カスタマイズサービス

 

オリジナルデザインの測量野帳をつくれる!っていうのに、

オリジナルのデザインがつくれないなんて...orz

 

ああ、お星さま。

お願いです。

私にお絵描き&デザインの才能を!

とりあえず、ちょこちょこっと描けるようになりませんか?

 

え?

練習なくして上達なし?

ま、そりゃそうですよね...(ーー;