道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

使える?

使える...はずなんです。

 

〈との〉をブラッシング...と言うか、

コーミングして採れた抜け毛の山。

 

矢立の 綿 にできるはず、うふふふふ(^/)

 

洗って、干して...しないといけないみたいだから、

 とりあえず、保管ね♡

 

まあ、それ用にホンモノの真綿も買ってあるから、

猫の毛が使えなくても、だいじょうぶwww

 

 

それはそうと!

にゃんこの毛って、日本画用の筆にも

使われていますよね♡

〈白玉〉ってついているのが、そうみたい。

残念ながら、まだ持っていないんですけど、

蒔絵筆とか面相筆とかあるから、

そのうち一本ゲットしてみようと思います(^^)v