道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

青に銀

無事に復活してくれたのがうれしくて、

先日つい

 

 マイメリさんのドットシート!

 

を入手してしまいました v(^^)v

ドットシートそのものもうれしいけど

中に入っていたマイメリ ブルーのパンフレット、

その表紙に一目ぼれです。

 

  ベルリンブルーに銀の箔押し(♡o♡)

 

ネットに上がっていたパンフレット画像の文字は

「ちょっと見難いじゃん!」って思っていただけに、

ペーパーの銀箔に惚れぼれしておりますぅw

 

そうそう。

マイメリさんには、オックスギャルが

天然モノと合成モノの2種類あるから、

今度マーブリングで試してみようと思っています(^^)

  っていうか、ずいぶん前に購入したまま放置してます。

  界面活性剤にはもっぱらキュキュット泡スプレー使用なもので...