道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

お便りを♪

昨夜のNHK総合の「ドキュメント72時間」は

 

  「文房具店 この手紙をあなたに」

 

ってお題で、銀座伊東屋さんのカードやお便り用品売り場を

取り上げていました。

 

お客さま、一人ひとりのエピソードも、とってもすてき!

でも、文房具フェチの哀しさでしょうか。

ストーリーよりも、背景の棚にばかり意識が行っちゃって(^^;

並んでいるの、見ているだけでもしあわせに♡

 

考えてみたら、

最後に店頭でじっくり物色したのっていつ?

もう思い出せもしません(><)

はやく収束してほしいのに、

なぜか緊急事態宣言、また出ちゃってるし...orz

オリパラ明けまでは無理なんでしょうか(TT)

しかたがないから、

録画見返して、物色しておきましょう♪

でも、季節が変わったら、

ラインナップも変わっちゃいますよね、とほほほほ。

 

 

さて、さて、さて。

Twitterで事前告知があったので、お見逃しはないと思いますが、

念のため、今後の放送予定は、こちら(^^)/

  2つもあるよん♡

BS1:7月16日(金)午後5:00〜午後5:30

総合TV再放送:7月17日(土)午前11:24〜午前11:54

ぜひ、ご覧あれ(^^)/