道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

見るべし、見逃し配信!

今宵の「マツコの知らない世界」ご覧になりまして?

前半のお題が

 

「文房具店の世界」と「文房具の世界」

 

前半の前半が 文房具 ってところがもう(^^)

渋谷と銀座と御茶ノ水のお店!

「銀座なのに伊東屋さんじゃないの?!」とか、

御茶ノ水なら、すぐそばのレモン画翠さんにもぜひ!」とか、

「さらに坂をくだって文房堂さんにも行ってよぉ!!」とか、

画面に向かって、あれこれ叫んでおりました(^^;

 

前半の後半に登場した クルリグラフ(って言うのね。spirograph)

いい歳してあれにはまるって気持ち、すっごくわかりますぅ♡

なつかしいのを百均で見つけてハマって、

密林で大きなセットまでポチりましたもん(^^)v

でもって、ペンもね! アレとアレとアレとか...

ま、ここはさすがにネタばれしませんよ!

でも、納得のラインナップですよ。

ノック式の苦手な私でも使ってる例のアレとかwwwww

 

 

見逃した方、必見です!

見逃し配信はこちらから(^^)/

 ↓ ↓ ↓

マツコの知らない世界|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」 - 無料で動画見放題

 

9月7日(火)20:56 終了予定。