道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

続・彩美墨うるはし♡

吉祥さんの彩美墨♡

 

ラニュレーションも、すてきです(♡o♡)

特に、こちらの三色(^^)/

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20210906232005j:plain

 

306 墨群青(すみぐんじょう)

316 墨紅梅(すみこうばい)

319 墨群緑(すみぐんろく)

 

この効果をつかって、見返しを染めたいわ!

表装される作品には膠液を加えるように注意書きがあるから

溶き下ろして膠液ましましにしてから

使えばいいかしら。

銀鼠とかの色付き紙に、重ねて落としていったら

いい感じになりそうな予感がしますよね(^^)v

 

もっとも、膠液増量したら、

粒状化の程度が変わりそうなんだけど...orz