道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

まる9年!

2012年の今日、

〈ハチさん〉と〈との〉が我が家にやってきました!

あれから9年。

そんなに経っていたなんてびっくりです(@@)

 

〈との〉は、

片手の平で抱き上げられるくらい

ちっちゃな子にゃんこだったのに、

今ではすっかり親父にゃんこw

 

〈ハチさん〉は、

すでに立派な親父にゃんこだったから

堂々たるおじいさんにゃんこです。

歯抜けたりしてますしね。

 

 

ちなみに、

〈うん〇ー〉は、ふたりに遅れること2年と5か月、

2015年の2月に、うちの子になりました。

とってもちっちゃかったから子猫だと思っていたのに

獣医さんに少なくとも3歳って言われて

目が点になったのを覚えていますwwwww

〈との〉よりお兄さんって(^^;

 

みんな元気で長生きしてね♡

ちょっといい猫缶を買ってきてあげたらよかったわね。

忘れててごめんね。