道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

発掘、竹尺マステ♪

TIPS に行けませんでした...orz

はしごする根性が足りなくて、くぅぅぅぅぅ...(><)

来年こそは行かねば!

その前に軍資金貯めないと、ですがw

 

それはさておき。

竹尺もようのマスキングテープが、

マステ缶4号のなかから出てきました♪

集めているつもりはないのですが、

知らないうちにたまっているんですよね、マステ。

なぜでしょう。

かわいい柄モノに弱くて「ついつい」が多いのに、

実際つかうのは無地モノばかりってところに

問題があるのは明々白々。ダメよねぇ、っとに!

 

閑話休題

持ってることは覚えていたので、

発掘できてうれしいわ v(^^)v

 

グーテンベルクごっこのアタッチメントに

使おうと思っておりまして、ね♡

イケアの紙尺より、雰囲気が出ると思うの。

うふふふふ(^/)