道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

山ほどの

山ほどのマスキングテープを前に

途方に暮れておりまする。

 

いや、かわいい柄モノなので、

見ている分にはとてもしあわせなんですけどね(^^;

 

ふだんつかうマステは、

ほぼ無地ばかり...orz

つかい終わる前に補充するのも無地。

 

こんなにたくさんマステあるのに。

絵柄に気を取られるのちゃうので、

集中作業しているときには、

柄モノつかえないんですよね。

 

巷のみなさんは、かわいい柄モノマステ

どんな時につかっていらっしゃるのかしら。

 

これ以上古くなる前につかわないと

糊が心配ですわ、とほほほほ。

劣化しますよね、安いのとか、特に...(><)