道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

まだまだ使える!

こんなのばかりで恐縮ですが...

いつ買ったのか、思い出せないんですよね(^^;

 

  MIDORIさんのスタンプマーカー!

 

手元にあるのはこちらの4本。

 

パンジーブルー/ラベンダー

スカイブルー/アストラルブルー

シーサイドブルー/オーシャンブルー

クリスアルミント/アイスグリーン

 

です♡

たぶん、かわいい暖色系の色もあったんだとは

思うんですよ。

ただ、いっしょに購入したスタンプが

紫陽花やすずらんだったから、

こういう色になっているだけなんじゃないかと。

 

驚いたのは、

これがまだまだふつーに使えるってこと(@@)

 

  グラデーションをつくるのに

  最適なスタンプマーカーです。

 

って軸に謳っているとおり

きれいにグラデできてます(♡o♡)

何年モノなのか、すこぶる気になってます。

 

製品番号で検索しても出てこないってことは

廃番なのかしらん(><)

 

現行の〈カラーペンスタンプ〉っていうのは

ペインタブルスタンプで押した上から

彩色するためのペンみたいなんですよね。

とすると、コンセプトがちがいます。