道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

察してる?

昨日、無言の帰宅をした〈ハチさん〉に

会わせてあげなかったからでしょうか。

 

〈との〉と〈うん〇ー〉がうろうろと

落ち着かないのです。

その様子が、〈ハチさん〉の姿を

さがしまわっているかのようで...(TT)

 

〈との〉は〈ハチさん〉といっしょに我が家にやってきて、

本にゃんの手術のとき以外は、

片時も離れたことがなかったから、

その不在に不安がつのっているのかも。

 

〈うん〇ー〉は常日頃ハチさんにちょっかいを出しまくってて。

我慢に我慢を重ねる大人な〈ハチさん〉が

それでも我慢しきれなくなって

しばしば猫パンチを食らわしていたくらいに

〈ハチさん〉大好きっ子だったから。

 

ふたりが、〈ハチさん〉の不在になれるまで

いったいどれくらいかかるのか、

想像すらつかないけれど、

なれてしまったら、

それはそれで、

かなしい思いで見てしまうかもしれない私がいます。