道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

夏至!

今日は夏至

やっと夏至

 

明日からは!

すこしずつ、すこ〜しずつ、すこ〜〜〜しずつ、

朝起きるのが遅くなるはず...(ーー;

 

春夏秋冬、眠りにつく時間はほぼ変わりないのに、

起きる時間...否! 起こされる時間は、お日さま次第。

 

にゃんずたちのおかげで、目覚ましいらず(><)

最近はずっと5時前でした...orz

 

〈との〉には鳴いて起こされ、

〈ハチさん〉には飛び乗って起こされ、

〈うん〇ー〉には顔をなめて起こされる。

これで、起きない人はいないでしょう?

 

でも、明日からは!

すこしずつ、すこ〜しずつ、すこ〜〜〜しずつ、

やつらが起こしに来るの時間が

遅くなるはず...たぶん、きっと、願わくば(TT)