道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

投票完了!

もっと、ずっと見ていたかったの。

何度も、見に行きたかったの。

 

でも、今年の花粉は重すぎます(><)

 

家の中にいても「なんかやばい」って症状だったんだけど、

外に出た途端、なんかずしっと重くのしかかってきて

後頭部から背中にかけて

何か取り憑いているんじゃないかってくらいで...

 

去年は「花粉症治ったんじゃない?!」ってくらい

軽い症状だったのに、

ちっとも治ってなんかいませんでした...orz

 

やっとの思いでよろよろとたどり着いた

極小版画コンテスト展示会場。

すてきな作品をたくさん目にして、

症状忘れるくらいしあわせな気分ではありましたが、

ハナミズキが咲くまでは外に出られないかもってことで

思い切って投票してきました v(^^)v

 

小さな紙面に浮かび上がったアートな作品群は

うっとりするくらいうるはしうございました。

選びきれないわよね(^^;

なので、うるはしさよりも、

 

  自分の蔵書に貼りたい蔵書票

 

ってことで投票してきました♡

これで、このまま会期中に再訪できなくても、

思い残すことはありませんわ(^/)