道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

続・すごそう(♡o♡)

すごそう(♡o♡)  にも書きましたが、

文房堂さん@神保町すずらん通りの

極小版画コンテストの〈来店者投票展示〉が、

今日からはじまりました(^^)/

 

しかも、しかも、しかも! です。

なんとスタッフさんのご尽力で、

遠方にお住まいの方々もたのしめるように(@@)

バーチャル・ギャラリーもOPEN!!!

 

※注意※ 修正が入ったので、リリンクしました!

極小版画コンテスト - Matterport 3D Showcase

 

すごい時代になったものですよね(@@)

 

ちなみに、私の応募作は

バーチャル・ギャラリーに入って正面最下段

末席を汚させていただいておりまする v(^^)v

イケメン〈ハチさん〉見てくださいね♡♡♡

 

f:id:a_fool_dances:20220203232909j:plain