道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

すごそう(♡o♡)

文房堂さんの 極小版画コンテスト の

〈来店者投票展示〉が、明日からはじまります!

 

総応募数 510点!

twitter で展示スペースをぐるりと写した動画が

上がっていたけど、想像するだけでもうっとり。

 

  しあわせな空間になっていること間違いなし!

 

って感じです♡

全部、見るのにどれだけ時間がかかるのかしら(^^;

初回に投票できる気がしませんwwwwww

 

でも、こんなにもたくさんの作品を、

こんなにも間近で見られる機会なんて

そうそうないから、めっちゃたのしみにしています。

 

本格的にやりたくなったら、

その場で道具をそろえられるのも魅力的w

 

それにしても。

こんなに寒いのに、しっかり始まってしまった花粉症。

鼻水ずるずる言わせながら行くの気がひけるけど、

タイミング見て、行ってもいいですよね...orz