道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

続・この子はだあれ?

昨年2月の投稿 この子はだあれ? を

覚えていらっしゃいますか?

 

あれから一年とちょい。

さすがに去年のあの子は、

大人になってしまっていると思うから

今宵おとずれた子は、おなじ子ではないと思うの。

やっぱりかわいいハクビシンの子ども。

 

ちまたは春。

この冬はたぬきさんが片手で数えられるほどしか

来てくれなかったけど、

元気ですごしているのかしら。

 

みんな元気に春をむかえられているといいな。

ころころと立派な体格をした

アライグマくんたちのようにwww

いや、ほんと でっかい! のよ、

アライグマって...orz