道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

コレクター気質

だって、中身はおなじでしょ?

 

はい、はい、はい。

そのとおりでございます。

でもね。

箱がちがうの♡ うれしいじゃあ〜りませんか!

 

f:id:a_fool_dances:20220315214600j:plain f:id:a_fool_dances:20220315214610j:plain

 

左:吉祥バージョン     右:古梅園バージョン

これぞ コレクター気質! ってことでw

古梅園バージョンはお土産っぽくて、

プレゼントにも良さそうです(^^)

 

中身ももちろん気に入ってます♡

技を尽くさなくてもいい感じにニュアンスが出せるから、

これをつかうと上手になった気がするんだもん v(^^)v

 

なくなったらって思って

なかなか思い切った使い方できなかったけど、

バックアップがあったら、

心置きなくつかえるもんね、うふふふふ♡♡♡