道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

花散らしの雨が

嗚呼、嗚呼、嗚呼!

花散らしの雨が降る...orz

 

もう少し、もってくれるといいのだけれど。

けっこうしっかりした雨音が聞こえているわ。

 

明日は、お仕事を終わらせて、

都心に出ようと思っていたのに。

駅前の立派な桜を眺められるって思っていたのに。

 

まあ、お昼には雨が上がるってことだけど、

そうなると、花粉が心配よね(TT)

 

明日は四月。

画材屋さんには、

いろんな新製品が並んでいるそうで。

極小版画コンテストの受賞発表展示も

始まっているらしいのに。

私が投票した蔵書票、

来店者投票賞に選ばれていたの♡

全応募作展示されてるってことだから

せめて、もう一度、観に行きたい!