道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

始まりましたね(^^)/

文房堂さん主催〈第二回極小版画コンテスト〉の

作品展示が、今日から始まりましたね(^^)/

 

お気に入りの1枚を見つけて投票するのもいいけれど

162点の作品が一度に見れる機会もそうそうないから

時間をつくって見に行きたいものです!

せめて見に行きたいものです!

 

何回も唱えていたら、きっと行けるはず...(^^;

 

3月29日までだから

余裕はあります

でも、期間長い方が危険なのよね

いつでも行けるって思っていたら

いつの間にか終わってるってこともしばしば

...なもので...orz