道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

明日から!

「小さな」の字が

 

  去年は緊急事態宣言の影響でふたつになってしまったけど

  今年はちゃんと(?)ひとつだけ♪ よかったね!

 

って思っていたのですが...

なんと、今年もふたつになってたの?!

 

『画材と文具の小さな小さな商店街 2022』イベントのお知らせ|文房堂

 

去年は ダーウェントさんの〈色鉛筆ビュッフェ〉 に直行でしたが、

今年は 〈水彩紙ビュッフェ〉に直行かしらw

幸い「お一人様1回限りではない!」ということで2回(2口?)

チャレンジする気満々です。

 

でも、2回もやっていたら、メイン会場のお目当てが

売り切れてしまうかも...嗚呼、なやましい。

 

ともあれ。

メーカーさんや代理店さんにいろいろと教われる機会は貴重!

昨年、紹介していただいた筆や絵の具、

大活躍してくれていますもの v(^^)v

今年は、どんなすてきなアイテムにであえるのか

とってもたのしみです♡