道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

明日まで!

無事に、

文房堂さんのイベント 画材と文具の小さな商店街 に

行ってきました♡

 

もちろん、お目当ては〈水彩紙ビュッフェ〉!

7階に直行するつもりでしたが...

 

シュミンケさんが

スーパーグラニュレーショングカラードットカード(長い...orz)を

数量限定で出してくれてるってことで、まっ先にゲット(笑)。

本日分完売の危機感、はんぱなくて(^^;

ま、結果として この決断、大正解! だったのでした v(^^)v

 

収穫の詳細は、また次回♡

ちょっと急ぎやらねばならぬことがありますゆえに(TT)