道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

続・樹脂版!

樹脂版! の続きです♪

 

樹脂版ははさみで切れるので、

カットされずに届きます。

 

それぞれのパーツにカットして、

さっそくくるくるしてみました(^^)/

 

まずは、空押し♡

 ↓ ↓ ↓

 

ちょっと、厚さの調節をまずったようで、

土台の部分の跡までついてしまいました...orz

 

今度は、厚さをちょっと加減して、

しかも、箔押し! ならぬ 煌葉 kiraha 押し!

 ↓ ↓ ↓

 

おおお!

しっかりマットな箔押し風に仕上がっているでは

あ〜りませんか(♡o♡)

こんなにお手軽にきらきらできるなんて、

なんだかとっても幸せな気分でしてよ(^/)

 

...ということで、

お約束(?)の、

 

  箔の抜け殻 ならぬ 煌葉の抜け殻

 

をご覧あれ(^^)/

 ↓ ↓ ↓


きれいに抜けておりまする。

これを平らな面に置いて圧をかければ、

抜けパターンのきらきらができますね v(^^)v