道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

続・ちっちゃな星を♪

今日、気づいたんです!

 

ちっちゃな星を♪ でつかっていた

電動ドライバーの先っちょ。

 

電動でない方の 精密ドライバー でも

使えるってことに v(^^)v

 

いえね。

電動ドライバーの方、

ついついスイッチに触っちゃって、

★になるはずが●になっちゃってたので(^^;

めっちゃうれしい!

 

ふつーの精密ドライバーのハンドルなら

そういうことは起こらないもの♡

 

精密ドライバーの先っちょって

五芒星とか、六芒星とか、

中心が抜けてる六芒星もあるわよね。

ただのマイナスでもいろいろ遊べるし。

  転写できるのは先端だけだから

  プラスがただの点になっちゃうのが残念www

 

豆本とか、ちっちゃなカードとか、

名刺のすみっこに、とか、

きらきらさせるのどうかしら。

 

アルコールランプとかで

ちょこっと熱して

ふつーの熱圧転写のフィルム箔でも

つかえるといいのですが...

そうしたら、

ポーラーライトの箔の抜け殻で

青い星とか押せますものね(^^)