道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

3分の2

先日、にゃんずのワクチン接種に行ってきました。

〈との〉は、10回目。

お迎えの日、わが家に向かう途中、

獣医さんに寄って射ってもらったのが最初。

あの日、〈との〉と〈ハチさん〉ふたりと

おなじ預かりさんのところのにゃんずといっしょに

射ったのでした。

なぜか、その子たちの分もお支払いしたのが

今でも解せませんが...(ーー;

気づいたの、翌年のワクチン接種の時だったし...

 

それはさておき。

その後、〈うん〇ー〉が加わって、

ずっと3匹。年に一度の大騒ぎをしながら

ワクチン摂取したものでした。

その甲斐あって、

みんな元気に過ごしてくれていたのですが...

 

今年は、ふたり分。

お会計のとき、金額を聞いてびっくり。

そんなに少なくていいの???

改めて〈ハチさん〉の不在を実感したのでした(><)