道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

続・あら?

あら? で

 

  これではもようが浅すぎます(TT)

 

と嘆いていた紙型でございますが、

すなおに(?!)つくりなおしました。

ケント紙の代わりに、コースター紙で。

 

で、流し込んだところがこちら(^^)/

 ↓ ↓ ↓

 

なんと 孔が2つ も!!!

まあ、押すには影響がない部分なので、

とりあえず〈良し!〉として...

 

問題は、紙型が破損して流し直しが

できないってこと...orz

 ↓ ↓ ↓

 

細かいところが危なそうとは思っていたけれど、

こうもド派手に分解されてしまうとは

まったくもって 誤算 でした(><)

 

しかも、隅々まで行き届いているとは言いがたく。

押してみたけど、こんな状態で。

 ↓ ↓ ↓

 

とても薔薇のお花には見えません(><)

うーん。

目指すものとはほど遠いわね。

工夫あるのみ!!!