道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

サイズぴったり♪

やはり私の読みは いい線いってた! のかも。

 

いえね。

あのサイズで鋳造していたとはいえ

書籍の実物を持って帰っていたわけではなかったから

ちょっと不安だったんです。

 

  大きすぎるかな

 

って...(^^;

 

で、今日、つくっていたサイズはもちろん、

もうちょっと大きいのとか

もうちょっと小さいのとか

プリントして持参して

本体にあててみたの。

 

そうしたら、

しっかり重みもあって

いい感じじゃあ〜りませんか v(^^)v

ご機嫌ですわ♡

そうとわかれば、リベンジ鋳造にも

嬉々として励めるというものですw

 

それにしても。

なぜに写真を撮ってこなかったのかしらね。

すっかり忘れていたわ。

まあね、分かっているの。

それもご葬儀をウィンザーの最後まで

観ていたからだって。

時差ぼけに近い状態なのでございますぅ...orz