道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

福袋♪

世界堂さんの 福袋2023 の内容が

発表されました♡

 

円安にともなう値上げラッシュが影響したのでしょうか。

今年は国産メーカーさんのアイテムが多いような気がします。

 

もちろん、そこに文句などあろうはずもなく。

すてきな品揃いにうっとりですぅ(♡o♡)

問題は(?)

 

  すでに持っている絵の具とダダかぶり...orz

 

ってことかしらw

 

かぶっている絵の具は、

がんがん使い倒す勢いのものだし

かぶっていない絵の具は、

そう遠くないうちに購入するつもりのものばかり

 

勢いにまかせて予約してもいいのかな♪

他店さんの福袋情報がそろってからの方がいいかしら。

 

毎年のことではあるけれど、

とってもとっても悩ましいwwwww