道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

行ってらっしゃ〜い♪

おニューだもん♡ から1週間。

 

続・悩ましい... と できました! の2冊が

本日、箔押し職人さんのもとに旅立って行きました。

 

  行ってらっしゃ〜い(^^)/

 

すてきなすてきな背タイトル入りになって

帰ってくるのがたのしみですぅ♡

 

背タイトルが入ると

全体の印象が一気に変わるの♡

あいたたた...orz 的なつくりになってる本でも

なんだかめっちゃすてきな本になるの♡

 

2冊がお出かけしているあいだに

私はもう1冊をいい加減ちゃんと仕上げないとね(^^;