道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

気が早い?

何年かかっているかは置いといて

ず〜〜っとつくってきた総革装の本3冊。

その1冊が前回 暗がりに光る! でご覧いただいた

螺鈿蓄光顔料の本ですよん v(^^)v

その他2冊も着々と完成に向かいつつあります。

 

ってことは、そろそろ次の本のことを考えても

いいんじゃないかと♡

 

って、ことで、

こんな感じの装幀に

挑戦してみたいんですよね(^^)

 ↓ ↓ ↓

 

直線と花形活字だけで実現可能そうな古風な箔押し♡

これなら頑張ればできるような気がします。

確信はございませんが...(^^;

 

まあ、今回のコレは 黒い厚紙に

kanmaki さんの〈煌葉〉なので

難なくそれっぽくできたんですけどねw

 

それはそうと

この もったいない根性 を見てやってくださいな♪

 ↓ ↓ ↓

 

余った〈煌葉〉の上の細〜い抜け殻と

残りのシート上辺部分、これだけで12本の線分を、

四隅でコーナー飾りを押したんですよ、うふふふふ(^/)