道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

暗がりに光る!

あきらめきれなくて から約3年。

よからぬことを からでも2年と3か月。

ようやくここまでたどり着きました(^^)/

 

ご覧のように、しっかり螺鈿を入れました♡

 ↓ ↓ ↓

 

写真の腕がないので、

螺鈿のきらきら感がほぼわかりませんが(><)

きらきらの片鱗、右下あたりにかろうじて

ご覧いただけるかと...(^^;

 

でもって、

時間がなかったのでちょこっとだけですが

光を溜めて...

 ↓ ↓ ↓

 

暗がりに光っているでしょう(♡o♡)

螺鈿の裏側に、クサカベさんのピグメント

蓄光グリーンと蓄光ブルーをアクリル絵の具化して

塗りましたの v(^^)v

 

□が蓄光グリーンで、

♢が蓄光ブルーです♡

 

もっとしっかり光を溜めて、

もっときれいに輝いている写真

そのうちご覧に入れたいと思います♡

乞う、ご期待!!!

 

 

ちなみに、マケットではこんな感じでした(^^)/

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200210234349j:plain

 

ライン、太りました...orz