道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

節分です!

今日は節分。

節分と言えば これ! ですよね(^^)/

 ↓ ↓ ↓

 

ええええぇぇぇ〜〜〜〜〜(@@)

びっくりしたわぁ、もう!

 

「外」の下、

裏返ってる、裏返ってる、裏返ってるぅぅぅぅ(><)

これって、びっくりマークじゃなくて ゲタ でしょ...orz

 

正しくは こちら! ですぅ(^^)/

 ↓ ↓ ↓

 

〈鬼は外、福は内〉では そのまんますぎる ので

ちょっとアレンジしてみましたよん v(^^)v

 

 

 

「?」と「!」は欧文活字なので、

横組だとベースラインのちがいが気になるんですが

縦組なら目立たなくていいですねw

 

ところで、この抜け殻をご覧あれ(^^)/

 ↓ ↓ ↓

 

今回わりとじょうずに押せているでしょ?

ほとんどお掃除しないで済みましたもの♡