道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

なぜに?

待てど暮らせど入荷の連絡が来ないから

行ってきましたよ、画材屋さん。

 

で、〈ハルモニアの新色〉こと

 

  ハルモニア プラス ♡

 

無事にゲットしてきました v(^^)v

それにしても、

「入荷連絡してませんでしたね」ってあっさりと...(ーー;

発売日から何日経ってると思っているのよ。

こちらは待ち焦がれていたのにぃ〜〜〜っ(><)

 

ま、ともあれ、無事に手に入ってよかったわ♡

ね、だから...

 ↓ ↓ ↓

 

よね♡♡♡

 

 

というわけで(?)

今宵はホットフォイルプレートを使ってみましたよん(^^)/

ベタ面箔押しのうるはしさは スチール版ならでは! ですよね♪