道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

届きました♡

待望の

 

  『トーマの心臓』プレミアム・エディション

 

が届きました v(^^)v

 

背幅に期待していたのですが、

想像していたほどは厚さがありません。

 

それでも、

 

  厚表紙にすれば、ギリギリいけるかも?!

 

と言うことで、こんな感じに分割で(^^)/

 ↓ ↓ ↓

 

インテル(になりそうな端材)が

「北の海」で出払っているので

行間までベタ組みですが...orz

 

丸背にすれば、幅のスペースもなんとか

確保できそうな♡

 ↓ ↓ ↓

 

ギリギリでよければ、角背でも良さそうな。

 ↓ ↓ ↓

 

まあ、ゆっくり決めればいいですよね。

締め切りがあるわけでもないのだから(^^;