道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

続・起こせばいいのよ

前回 起こせばいいのよ - 道化は踊る で

 

  これなら、垂直方向にも余裕があるから

  本の状態になってからでも、

  背タイトル押せちゃいそうwww

 

と書いたのは クイックバイス なる付属品が

あったから v(^^)v

 

 

大きなものを支えるには高さが足りないんですが、

とりあえず、背タイトルに挑戦してみましょ♪

 

というわけで。

どこぞで見たようなブロックメモをはさんだところが

こちら(^^)/ 

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200522222541j:plain

 

クイックバイスの厚みの分、

加熱するアイロンの高さをかさあげしないと

いけないのですが、適当な端材が見当たらなくて...

ちょっとばかし上げすぎに...(^^;

アップにすると、こんな感じ。

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200522222554j:plain

 

この付属のクイックバイスでは

肝腎の上の方が、今ひとつ締め上げきれていない

気がします。

この幅をはさめる小さなC型クランプを

引っぱり出しておけばよかったわ...orz

 

で、押したところの高さを調整します。

こんなものでしょうか?

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200522222523j:plain

 

 

こちらが実際に押してみたところ。

なんだか押しが甘いような...

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200522225917j:plain

 

 

あああ、やっぱり...orz

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200522225928j:plain

 

そもそもこの紙、フツーに押しても難易度高め

なんですよね...(ーー;

初めてならばこんなものってことで。

うれしいわ♪

またしてもクリアすべきお題をゲットできたんですもの!

ほ〜ほほほほ(^/)

 

 

 

 

今宵も、感謝を(^^)/

月末を待たずとも解除されたりするのかしら、ね♡

f:id:a_fool_dances:20200510231546j:plain