道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

小口絵!

『ヨーロッパの幻想美術』が届きました♪

 

右に寄せた時 と 左に寄せた時 に

別の図柄が浮かび上がる

 

この小口絵こそ、私がやりたかったこと♡

 

まあ、今回の図柄の場合、

私だったらきっと逆にしますけど(^^;

順に読み進んでいくときに見える絵が健全(?)で

振り返ったときに例のアレが見える方が

いいと思うんですよね。

ベタだけどw

 

 

ところで。

今宵は画像はおやすみです。

スマホカメラの調子が

どうにもこうにも悪すぎて

すぐ固まっちゃう...orz

なぜ(TT)

 

モリーの残量が足りないのかしら。

いい加減、古い画像は整理&消去しなくっちゃ

いけないんでしょうけど

これはあんまりよ(><)