道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

四角塗り9回目w

前回 残念! - 道化は踊る に引き続き、

ダーウェントさんの インクテンス 四角塗り で

ございます♡

 

今宵〈第9回目〉はこちらの6本ですぅ(^^)/

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20210527223017j:plain

 

こちらがそのまま塗ったところ。

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20210527223027j:plain

 

こちらは、筆を使って水で溶かして

水彩化したところ。

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20210527223035j:plain

 

え?

今回も

折り返し♪ - 道化は踊る の時とおなじに見える!

ですって?

 

そうおっしゃる気持ちはよくわかるんですけどね。

おなじ グレイ(ほとんど黒ですが) 赤 青 でも、

ちょっとちがうのよ。

まあ、画像じゃわからなそうだけど、

赤のくすみ具合や、青の鮮やかさがちがいまして(^^;

 

気持ちちがうので、

気になる方は見比べてみてくださいな(^^)

 

f:id:a_fool_dances:20210527223044j:plain

 

あと残り3回!

組み合わせが、悩ましい。

お取り寄せ中の4本。

最後にのこすしかないけど、

あの色の組み合わせ、だいじょうぶかしらん(^^;

 

 

 

 

------------------

ダーウェントさんの インクテンス で

四角塗りシリーズは、こちら(^^)/

ここからw - 道化は踊る

続・ここからw - 道化は踊る

続々・ここからw - 道化は踊る

まだ・ここからw - 道化は踊る

まだまだ・ここからw - 道化は踊る

ようやく半分w - 道化は踊る

折り返し♪ - 道化は踊る

残念! - 道化は踊る