道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

あれもこれも

スマホカメラ、復活しました(^^)

キャッシュクリアと古い画像の消去したら

あっさりと。

定期メンテは大事です(^^;

 

...と言うわけで、行ってきました(^^)/

 ↓ ↓ ↓

 

神奈川近代文学館で開催中の〈本の芸術家 武井武雄〉展♡

行ってよかったわ

圧巻の作品群、1日で見てまわるのは無理なんじゃないかと。

 

なにせ、ありとあらゆる印刷技法を駆使して

造本されているんだもの。

ついつい見入ってしまって、

流し見なんてできやしなくってよ。

たったか見てまわって、そのあと別の展覧会に足を

伸ばす気でいたのに、とてもとても...(^^;

 

あれもやってみたい、これもやってみたいが募って困りますw

いろんな技法のこと、もう少し知識を仕込んでから

再訪したいと思います v(^^)v