道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

あらまあ!!!

ここは、よろこぶべきところ?!

 

宮本浩次が「どこだろうとネクタイをして歩く」ようになったワケ(J-WAVE NEWS) - Yahoo!ニュース

 

の一節。

 

宮本:いま持っている万年筆はモンブランで、他にもペリカン万年筆とか。昔、小説家に憧れていて夏目漱石が好きで、(夏目漱石が愛用した)オノト万年筆とか。あと、当時の人は筆を使っていたから、筆を買ってきて書いてみたり。モノにはいろいろとこだわるようになりました。

 

モンブランペリカンはともかく

オノトってところに妙に反応しちゃいます(^^)/

 

昔のオノト、いいですよね♡

久しぶりにひっぱりだそうかしら、うふふふふ(^/)