道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

一枚噛ませて

先日のワークショップでつくって来た

白詰草のちいさな中綴じノート♡

 

かわいいけれど、表紙の紙がやわらかい

私としては

 

  もうちょっと張りが欲しいっ!

 

...というわけで、いったんバラして

表紙の内側に一枚噛ませちゃいました v(^^)v

 ↓ ↓ ↓

 

色味が分かりにくいけど

クリーム色が本文紙と表紙のあいだに

グレーのちょっと厚めの紙を噛ませたのですが

この写真だと色味、わかりにくいですね...orz

 

でも、ほらご覧あれ(^^)/

 ↓ ↓ ↓

 

しゃんと立つくらいには

しっかり張りが出てくれました v(^^)v

 

小ロット大冒険でゲットした残紙

めっちゃ役立っていますぅ♡