道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

ロウ引きで

昨年〈市谷の森 本と活字館〉の

活版印刷WSでつくった『やまなし』の

本文が数部のこっておりまして(^^)

復習としてコデックス装にしてもいいのですが

せっかくなのでちがう方法で製本してみようかと♪

 

まずはドイツ装に♡ ということで

ロウ引きの紙をチップボールに貼りました(^^)/

 ↓ ↓ ↓

 

この紙、小ロット大冒険で覚えたロウ引きを

自宅で復習したときのものです(^^)

この透け感が水中の雰囲気にあってるような

気がして『やまなし』に合うんじゃないかと

思いまして

 

ロウ引きでも 煌葉で箔押し♡ 可能なので

 

  タイトル押しばっちり決めたい!

 

と思っておりますです、はい v(^^)v

おたのしみですわ、うふふふふ(^/)