道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

復習も♪

土曜日に参加した池袋のWSで

つくってきた 4種の中綴じ本 です(^^)/

 ↓ ↓ ↓

 

糸の運びを変えることで

いろんな表現ができるのって

おもしろいですよね(^^)

どれも簡単&かわいいし♡

 

で、WSでは持ち帰って復習ができる

1冊分の材料がついていたので

ちゃんと復習もいたしました(^^)v

 ↓ ↓ ↓

 

どれにしようかな? って悩んで

結局チェーンステッチ風のパターンにしました♡

刺し始めもチェーンで♪ にチャレンジ

もうちょっと検討が必要だけど

けっこういい感じにできました♡