道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

パーツを足して♪

製本マルシェ2024 でゲットした

ちいさなプレス機♡

 

X(旧Twitter)のポストの事前告知で見て

気になっていたの

ちょっとしたスペースがあれば

手のひらサイズくらいまでなら

花布編みの練習だけでなく

いろんな作業ができそうで(^^)

 

その前に、散財していたこともあって

ちょっとなやんだけれど

帰りの電車で早々に後悔しそうだったので

思い切って購入してきましたw

 

持ち帰って組み立てようとして……???

本体とボルトとナットの間に入れるはずの

ワッシャーがありません

あらあらあら……と事前告知を見直したところ

……あ、元々ないのねってことに気づきました(^^;

 

まあ、私としてはないと落ち着かないので

長く使い続けたいこともありますし

ワッシャーを装着することにしましたよん♪

 

  うん! こうでなくっちゃね v(^^)v

 

って自画自賛しておりまするw